ちゃん
トップページ
山ちゃんのギャラリー

徳島街角風景

あ わ お どり

ゑびす連(えびす連)の彼女が2013年度カレンダーになりました

ゑびすれん(えびすれん)のかのじよが2013ねんどカレンダーになりました

山ちゃんの一人ごと



今回、小松島市の山本鉄工所より業者を通じて、私のHPの中にある、ゑびす連ギャラリーに記載してある、彼女の写真を
会社の2013年度のカレンダーに使いたいと依頼があり、
カレンダーはB2サイズで一枚ものとのことで、早速、鶴瀬連長に
お話して、会社自体もたしかな会社ですからと説明して、連長に本人及びのお母さんに連絡していただいて、了解して頂き
ました。

私も大好きな一枚です、このカレンダーで多くの人々に見てもらい、徳島の誇る阿波おどりの素晴らしさを感じて頂ければ
幸いです。

山本鉄工所 社長及び阿波おどり振興協会・ゑびす連 連長ありがとうございました。今後も意味のある写真を撮っていきます。

山本鉄工所 HP    http://www.yg.byf.co.jp/

ゑびす連ギャラリー http://yamachann315.web.fc2.com/newpage3.html
                                                            山本 明仁(山ちゃん)

                                                                   

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
娯茶平の彼女が2014年度カレンダーになりました・013/12/05
えびす連 ゑびすれん ギャラリー
 山ちゃんの                 写真集
inserted by FC2 system