平成22年度 娯茶平 岡 連長
平成24年度 娯茶平 岡 連長
平成24年度 菊水連 丸山連長
平成25年度 菊水連 丸山連長
平成25年度 ゑびす連 鶴瀬連長

平成24年 達筆ですが?

家の年賀状

平成25年度

平成25年度 本家大名連 清水連長
平成25年度 娯茶平 岡 連長
 山ちゃんの                 写真集

徳島街角風景

あ わ お どり

平成21年度 娯茶平 岡 連長
2013

山ちゃんの一人ごと



過去に作らせて頂いた、年賀状を記載しますた。

どれも、私にとっては思い出です。年賀状の作成の依頼があれば、まず文章を作ってもらい、入れる写真は、私の撮った中で
選んでいただき、校正を作って、下刷りを提示して、文章他を何回かに分けて、再確認してから、印刷いています。


特に、文章は間違いないように何回も見てもらっています。私自身も思い込みが激しいタイプなので注意しています。

最後に、OKがでてから、印刷にかかります。手作り年賀状のため、多くの枚数は出来ませんが、納品の時、喜んでいただけるのが、とても嬉しいです。

年賀状作りは、送り先に、喜んでもらえるもの、インパクトあるもの、見てもらえるを目標に特長あるものを作っていきます。

最後に、思い出に残る年賀状を作らせて頂き、ありがとうございました。よい年をお迎えください。

(平成25年度は、自分の分を含めて約1000枚作りました。)

                                                             山本 明仁(山ちゃん)
                                                                                           

                                                           
山ちゃんのギャラリー

あけまして
  おめでとうございます
    ことしもどうぞ
      よろしくおねがいします

私が阿波踊り関係者にお送りした分(一部掲載)

年賀状

しんしゅん

新春
ちゃん

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
トップページ
特 集

とくしゅう

にせんじゅうさんねん

平成23年度 娯茶平 岡 連長
ねんがじょう
inserted by FC2 system