トップページ

今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の協力、宜しく。
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

山ちゃんのページへ

山ちゃんの一人ごと

山ちゃんの写真集
 山ちゃんの                 写真集

第18回

今月の美女たちは、今年の徳島ライカクラブ写真展で知り合いなった素敵な彼女を紹介します。

彼女は、現在、家業の仕事に頑張っていますが、過去には、第7期あなん光の天使に選ばれ、2年間活動さ
れていました。

お願いして、撮らして頂きましたが、彼女が持つ色んな表情、可愛い感じ、普段の表情、色っぽい表情と少し
は彼女の持つ表情と内面的な感じを表現出来たと思っています。



今後の、彼女の活躍を期待しております。


YouTubeの内容については、約15分です。是非見て下さい。解像度は720p(HD)以上で見ると綺麗です。
私はパソコンとテレビ゙(42インチ)をつないでみています。



                                              山本 明仁(山ちょん)



尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
2012年(平成24年) 6月12日
   徳島市.眉山中腹・喫茶 山(茶屋)他にて

写真展で会った素敵な
        彼女を紹介します。

今月の美女たち TOP
inserted by FC2 system