後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
画  題

出品作品

2012年10月は先月に続いて入賞(特選)する事ができました。美波町阿部の皆さん及び宮内神社、総代 瀬戸様ありがとう
ございました。


この祭りを撮りだして約5年から6年ぐらいになります。最初行った時はどきどきしながら撮ったのを覚えています。今では
部落の人と立ち話も出来るようになり、暖かく迎えてもらっております。

特に、阿部の祭りは、昔の祭りの姿が残っており、今回も各当家を回らして頂き、美味しい物、アルコールいただきながら
自然体で撮影する事が出来ました。

阿部の人々の、温かみと、懐かしい風景に心うたれる一人です。また総代、瀬戸様には毎年行って、泊めていただき食事
も用意していただき、感謝に耐えません。来年も行きますのでよろしくお願い致します。

人物写真は、お互いの信頼関係なくして撮れません。話する時も、自分の普段のしゃべり方でやっています。巧くしゃべる
より、普段の自分の方か安心すると感じました。

これから、人々に愛される写真、信頼される写真、未来に残せる写真を撮って行きたいと考えております。
                    
               

                       
人であれ風景であれ出会いと思い出を大切にして行きます。
 画  題       「漁村の祭り」
 撮 影 日       2012/ 9/22 17:40:00
 場   所
     美波町阿部(宮内神社秋祭り)
 感   想
昔の祭り姿が残っていて、懐かしさを感じました。

第448回(2012年10月)

徳島新聞社主催

特 選 作 品
       (応募総数 171点)

山ちゃん

山ちゃんの一人ごと

思い出の写真が一枚出来ました。

平成24年10月22日(土曜日)      

阿部の人々

「漁村の祭り」
       美波町阿部、宮内神社秋祭り

画 題

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
読者の写真コンクール入賞作品次ページ
「未来へノック 」
画  題
「 漁村の祭り 」
ありがとうございました   
    
         特選をいただきました。
                                   
inserted by FC2 system