サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
 山ちゃんの                 写真集

YouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。

阿波おどり あわおどり
山ちゃんのギャラリー
阿波おどり会館まつり
2012

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

2012年(平成24年)7月15日

徳島県阿波踊り協会
娯茶平
うきよ連
阿波扇
酔狂連
新のんき連
菊水連
徳島県阿波踊り協会合同連

2012年7月15日恒例の阿波おどり会館まつりが開催されました。

2階ホールでは阿波おどり振興協会と県阿波踊り協会とに所属する有名連14連で踊りが披露されました。特にちびっ子達が
大人顔負けのスタイルで躍動感あふれる踊りや可愛い掛け声に来場者、特に父兄の方が感激して大きな歓声と拍手を送って
いる姿が印象的でした。


阿波おどりの未来を担うちびっ子達の活躍は素晴らしいと思いました。これは日頃の練習成果と関係者の努力の結果です。

山ちやんの一人ごと

YouTube・阿波おどり会館まつり・記載連
 
阿波おどり振興協会
水玉連
浮助連
天保連
天水連
のんき連
若獅子連
ゑびす連

徳島県阿波踊り協会

トップページ
阿波おどり会館まつり・2011・7月17日・2011/07/22

徳島県阿波踊り協会

阿波おどり振興協会

あわおどりかいかんまつり

阿波おどり振興協会

阿波おどり会館まつり・2013・7月21日・2013/07/25
阿波おど2015 会館まつり7月19日・015/10/16
inserted by FC2 system