今月の美女たちは、今年の阿波おどりで知り合いなった素敵な彼女を紹介します。

彼女は、現在、阿波おどりの連に属していて、最終日も頑張っている姿を見ました。


お願いして、撮らして頂きましたが、彼女が持つ色んな表情、可愛らしい感じ、普段の表情
色っぽい表情と少しは彼女の持つ姿と内面的な感じを表現出来たと思っています。


今後の、彼女の活躍と
お幸をお祈りします。

YouTubeの内容については、23分と長いですか、是非見て下さい。解像度は720p(HD)以上で
見ると綺麗です。私はパソコンとテレビ゙(42インチ)をつないでみています。



                                              山本 明仁(山ちょん)



山ちゃんの一人ごと

トップページ

今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の協力、宜しく。
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

山ちゃんの写真集

山ちゃんのページへ

今月の美女たち TOP
 山ちゃんの                 写真集

第17回

2012年(平成24年) 9月 8日
   徳島市.中央公園、瑞巌寺、喫茶 山、他にて

阿波おどりで会った
     素敵な彼女を紹介します。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system