後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
第438回(2011年12月)
第441回(2012年3月) ※ 応募数 180点 写角作品 画 題  「おやじ達の楽しみ」 

徳島新聞社主催

特 選 作 品
       (応募総数 212点)

山ちゃん
  画  題
私たちの浴衣
平成24年 8月 16日(木曜日)      

思い出の写真が一枚出来ました。

山ちゃんの一人ごと

出品作品

「肉食系女子」
         三好市池田町にて

画 題

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

読者の写真コンクール入賞作品次ページ
第446回(2012年8月)※ 応募数 196点  写角作品 画 題  「バーテンダー」
第443回 (2012年5月) ※ 応募数 260点 写角作品 画 題  「雨にも負けず」 
 画  題       「肉食系女子」
 撮 影 日       2012/8/16 20:17:00
 場   所
     三好市池田町にて
 感   想
彼女達の自由奔放な姿は可愛く印象的でした。

2012年 9月はひさしぶりに入賞する事ができました。三好市池田町の皆さん及びさつき連皆さん、手塚様他ありがとうございました。


今回思ったのは、まさかこの作品が入賞するとは思いませんでした。朝、7時半位に電話がはいり、友人からおめでとうと言葉をかけられ、また発表も早かった関係で、自分自身もびっくりしている感じです、でもさつき連の彼女達が喜んでいる姿をきき、実感しました。いけだ阿波おどりは、昨年に続き2年連続して撮りに行っております。私の撮る人物は、人と人とつながりの中で撮れた写真と思っています。これからも、人のつながりを大事にして、私の心意気を伝えていきたいと考えております。

                    人であれ風景であれ出会いと思い出を大切にして行きます。
ありがとうございました   
    
         特選をいただきました。
                                   
inserted by FC2 system