トップページ
2012 2012年

にせんじゅうに

尚、YouTubeの音声は山田 実連長の協力で天水連の鳴り物を使用しております。

全国の皆さん、今後とも天水連のお囃子、よしこの響きと、踊り子の活躍を期待して下さい。

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

山ちゃんの一人ごと

このページは、天水連の2012年8月に行われた、前夜祭、夏本番を撮影したものを記載しました。

天水連の皆さん及び、山田連長にはお世話になりました。これからも徳島の誇る阿波おどりを撮って行きたいと
考えておりますので宜しくお願いします。

今年は、何とか前夜祭、演舞場と撮影しましたが、特に演舞場のフラッシュー撮影が巧くいかず、機材の買換えも
しました。

YouTubeの内容については、第一部・16分21秒、第2部・7分41秒と合計で24分と長いですか、時間があれば
見て下さい。解像度は720p(HD)以上で見ると綺麗です。私はパソコンとテレビ(42インチ)をつないでみています。
山ちゃんのギャラリー
 山ちゃんの                 写真集

徳島街角風景

夏 本 番

なつほんばん

第2部

あ わ お どり

賜天覧

てんすいれん

天 水 連 てんすいれん

第1部

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

inserted by FC2 system