トップページ
 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんの写真集

山ちゃんのページへ

2012年(平成24年) 4月10日
   徳島市.中央公園にて

今月の美女たちは、某大学、二年生の素敵な彼女を紹介します。

彼女は、現在、就職活動して徳島に仕事を見つけて、趣味のジャズダンサーの夢をおいかけています。


彼女と知り合いになったのは、昨年行われた、阿波おどり・萬の民のダンサーとして出演され、私のHP
に掲載したところ、お母さんから、娘が載っているので、写真譲ってもらえますかとの依頼があり、それ
以来のつき合いです。

今回、私のHPに掲載していいかと、お母さんに依頼してみた所、こころよく承諾して頂きました。

お母さんも、娘の成長と徳島で就職して、近くでいるのが親として安心だし、趣味のジャズダンサーの
道も頑張ってほしいと願っています。

私も、陰ながら彼女の活躍を期待しております。

                                              山本 明仁(山ちょん)



某大学の素敵な彼女を
        紹介します。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

山ちゃんの一人ごと

今月の美女たち TOP

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

第16回

inserted by FC2 system