トップページ
娯茶平ギャラリー
 山ちゃんの写真集
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

YouTubを見る場合解像度720p以上で見えれば美しい画像が見えます。

尚、見えない場合は解像度を 1080p(HD)→720p(HD)→480p→360p→変更して下さい。

阿波おどり あわおどり 阿波踊り

2012

あ わ お どり

ごちゃへい

賜天覧

山ちやんの一人ごと

このページは、娯茶平の2011年8月から2012年2月までに撮影したものを記載しました。

娯茶平といえば、男おどりは地をはうようなすり足で進む踊りと、女踊りは品よく艶やかに踊る女踊り、女ハッピー踊りは、女性の可愛さ、美しさとキレのある踊りが信じようです。ちびっ子踊りは
赤はっぴの子供達の笑顔が弾けて可愛いです。

鳴り物は、正調よしこのを基本とし、素晴らしい娯茶平調ををかなで聴かせます。

今後の、娯茶平の活躍を期待します。

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

                                                

inserted by FC2 system