サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
はな・はる・フェスタ・2011・春舞台他・011/05/28

山ちやんの一人ごと

このページは、2011年8月から2012年2月までに撮影したものを記載しました。

まんじ連の踊りは、全身でダイナミックに表現しているのが特徴です。私の大好きな
女踊りは、高く上げた手を前後に大きくゆったりと躍動感あふれる踊りです。男おどり
は提灯片手に、ゆったりとした踊りと、テンポが速くなると提灯を上下大きく振るが
男踊りです。お囃子は、よしこの響きで踊り子をサポートしています。

今後の、まんじ連の活躍を期待します。

全国の皆さんにまんじ連の素晴らしさを少しでもこのページで感じて頂ければ幸いです。

備考
大西連長及び水口様、まんじ連の躍動感ある踊りと、連員さんたちのチームワーク
と、特に美女軍だを撮っていきますのでよろしくお願いします。


YouTubを見る場合解像度720p以上で見えれば美しい画像が見えます。

尚、見えない場合は解像度を 1080p(HD)→720p(HD)→480p→360p→変更して下さい。

まんじ連ギャラリー
 山ちゃんの                 写真集
トップページ

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

まんじ連 まんじれん

あ わ お どり

2012

まんじれん

inserted by FC2 system