えびす連 ゑびすれん ギャラリー

山ちゃんの一言

このページは、2011年7月から2012年3月までに撮影したものを記載しました。

えびす連といえば、ふくよかな体系で人々を魅了する鶴瀬連長、今やゑびす連のシンボル的です。女踊りは
艶やかで時には激しく、はっぴ踊りは女性ならではの華やかな感じが素敵です。
ちびっ子踊りは元気な掛け声で頑張っています。男踊りは豪快なあばれ踊り動きが絶妙です。鳴り物は情緒
ある響きで踊り子をバックアップしています。


今後の、ゑびす連の活躍を期待しています。


 山ちゃんの写真集

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved
トップページ

NO 2 

あ わ お どり

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

2012

え び す れ ん

徳島街角風景

NO 1 

YouTubを見る場合解像度720p以上で見えれば美しい画像が見えます。

尚、見えない場合は解像度を 1080p(HD)→720p(HD)→480p→360p→変更して下さい。

ゑびす連  えびす連
inserted by FC2 system