山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー

徳島街角風景

蜂須賀連

あ わ お どり

2012年(平成24年)
           1月13日
           2月17日

2012 2012年
山本 明仁(山ちゃんです)
蜂須賀連ギャラリー

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
トップページ

はちすかれん

にせんじゅうに

YouTubを見る場合解像度720p以上で見えれば美しい画像が見えます。
阿波おどり会館 あわおどりかいかん

尚、見えない場合は解像度を 1080p(HD)→720p(HD)→480p→360p→変更して下さい。

あわおどりかいかん

HD版

(解像度1920×1080追加しました)

山ちゃんの一人ごと

今年に入って各連を撮っていますが、蜂須賀連は前から撮ってみたいと思っていました。女踊りは、艶やかな衣装で特に
赤色が映えて印象的で、私は大好きです。女ハッピー踊りは可愛く素敵でした。男性は、うちわを片手に粋に豪快に踊って
いました。お囃子は蜂須賀太鼓でおなじみですが、素晴らしい響きでした。

今回感じたのは、構成の素晴らしさと、いきの合った踊りが素晴らしかったです。これは常日頃の練習成果の結果です。


このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

徳島風物詩  

inserted by FC2 system