山ちゃんの                 写真集
トップページ

山ちゃんの一人ごと

山ちゃんの写真集

徳島コレクションの
      素敵な女性達を
           紹介します。

アン・モデルエージェント

第15回

2012年 2月11日
       ダブル・オー
徳島市富田浜1丁目 アクティ徳島5F

第1部

今月の美女たちは、徳島市のアクティ徳島、ダブル・オーでTOKUSHIMA COLLECTION vol.9(徳島コレクション)
が開催されました。アンモデルジェントの素晴らしいモデルたちの活躍を記載しました。

2009年 5月に行われた徳島コレクション/Fashion week vol.6 徳島市のホテルクレメント徳島を見ましたが
今回のステージショーも素晴らしかったです。


徳島コレクション/Fashion week vol.6 2009.5/3


久しぶりに、徳島の誇るモデルを撮影さしていただきましたが、徳島にも素晴らしい美女がいるのだとつくづく感じました。歩く姿とかとにかくスタイルが素晴らしく、プロ意識もあって素晴らしいステージでした、これからの益々の活躍を期待しております。

                                                山本 明仁(山ちゃんです)

第2部

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
今月の美女たち TOP

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

TOKUSHIMA COLLECTION vol.9.5
inserted by FC2 system