トップページ

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

今月の美女たちは、新町川寒中水泳大会で見つけた素敵な彼女を紹介します。

このイベントは毎年楽しみにしています。彼女は某ケーブルテレビのリポーター上田 亜紀さん
です。
彼女が寒中水泳に参加をするとは知りませんでしたが、Facebookを見ていたら載っていたので
彼女の素顔と表情を撮りたくて行ってきました。

橋の欄干のとこからだと相当高く感じるし水温11度だし、彼女の根性と度胸に感服しました。
彼女のもつ屈託のない明ると、人柄が出て素敵でした。今後の益々の活躍を期待しています。

尚、YouTubeについては後半に寒中水泳、全般も記載してありますので見て下さい。

追伸、「新町川を守る会」他関係者の皆さんお疲れ様でした。

今月の美女たち TOP

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

山ちゃんの写真集
2012年(平成24年) 1月22日
   徳島市.新町橋東公園にて

山ちゃんの一人ごと

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

新町川寒中水泳で 
     見つけた素敵な彼女を
            紹介します。

 山ちゃんの                 写真集

第14回

inserted by FC2 system