読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
  画  題
ふくしまのこころ

後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
  画  題
キャンドルナイト
  画  題
虹をわたるサンタ

出品作品

山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品


 画  題       「恒例もちひろい」
 撮 影 日       2011/12/31 11:59:26
 場   所
     徳島市中洲市場にて
 感   想
恒例のもち投げで楽しそうに沢山の人が上を向いている
姿が面白く年の瀬を感じました。

第438回(2011年12月)

徳島新聞社主催

入 選 作品
       (応募総数 226点)

山ちゃん
平成23年 12月 31日(土曜日)      

思い出の写真が一枚出来ました。

山ちゃんの一人ごと

2012年(平成24年) 1月20日 徳島新聞 朝刊に記載

読者の手紙 どくしゃのてがみ

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
読者の写真コンクール入賞作品次ページ

「恒例もちひろい」
         徳島市中洲市場にて

画 題

私は若くありませんが田舎育ちで何時何処で餅投げあるからと、友人とかに誘われて
よく行ったものです。筆者の書かれている文章を読んでいると懐かし情景と自分の子供
の頃を思いだします。

懐かしい餅投げを思い出す
2012年 1月は先月に続いて入選として入賞出来ました。中洲市場の関係者及びばあちゃんありがとうございました。


今年の年末も同じ場所・同じ時間帯で三年連続で入賞出来ました。市場のばあちゃんとは私が佳作で入賞していらい
親しくさして頂き、昨年は行くのが遅く行ったので心配してくれました。

読者の写真コンクール第414回・415回09/01/11

読者の写真コンクール第427回11/01/10

年末来るとばあちゃんの気さくな笑顔を思い出し、今回も久しぶりの再会で親しく話さしていただき年の瀬を実感しました。
話は早いですが、今年の年末も元気で素敵なばあちゃんの笑顔を撮りに行きますので再会を楽しみにしています。

追伸
12月はいろんなイベントがありました。また人と知り合う機会もあり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

写真は撮ればいいのでなく、人と知り合うツールもなるし人の輪を広げる力があると思います。これからも地域に密着して
素敵な笑顔を撮って行きたいと考えています。



                
人であれ風景であれ出会いと思い出を大切にして行きます。
ありがとうございました   
    
         入 選をいただきました。
                                   
inserted by FC2 system