トップページ

今月の美女たちは、阿波おどり連、新ばし連で活躍している素敵な女性を紹介します。

彼女は連に入って6年目で新ばし連の誇る竹おどりに3年目から一員として、練習は大変と
思いますが若さで頑張ってください。

今回、赤沢連長の協力を頂いて撮影さしていただきました。

私も、竹おどの機敏な動きと、意気の合ったチームワークは素晴らしいと思っています。

久しぶりに、お会いして和やかに話しながら徳島城博物館・徳島城表御殿庭園 他公園を回り
ながら撮影しました。ただ連の遠征の関係で時間を気にしながらの撮影になりました。

彼女の屈託のない明るさと、これから来年夏本番に向かって赤沢連長の指示のもと竹踊りを極め全国の人々に新ばし連の踊りの素晴らしさを披露してください。


山ちゃんの一人ごと

山ちゃんの写真集
2011年12月14日
   徳島市.徳島公園にて
阿波おどり あわおどり 阿波踊り

あ わ お どり

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
今月の美女たち TOP

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

新ばし連の 
     素敵な彼女を
           紹介します。

 山ちゃんの                 写真集

第12回

inserted by FC2 system