カメラマン山ちゃん「今月の美女たち・2011年12月」第11回
 
トップページへ
 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんの写真集
2011年12月22日  東新町商店街
2011年 8月27日   徳島公園
 

2011年12月22日東新町商店街で行われてキャンドルナイトのイベントを記載しました。

8時〜から開始で各商店も電灯を消し、「100万人のキャンドルナイト」が始まり、商店街の通路
に沢山のキャンドル(ろうそく)が並べられ、キャンドルの柔らかな光が、家族連れや若者達を
照らしだしていました。

私は夢中でシャツターを切っているとファインダーの中に素敵な女性が入った来ました、お話しさ
して頂いたら、イベントのスタッフの方でお願いして撮らしていただきました。

ボランティア活動として参加しているとの事で、話しながら楽しく時間を過ごすことが出来ました。
彼女の姿が、キャンドルに包まれている表情が印象的で、彼女の人柄と優しさが柔らかな光とマッ
チして幻想的で印象深いキャンドルナイトになりました。

次回、お会いする機会があれば、明るい場所で撮らして頂きたいと思っています。

2011年8月27日徳島中央公園 泉の池で行われた・もうひとつのお月会の一環として行われた
キャンドルナイトを記載しました。徳島大学の学生たちがボランティア活動の一環として行われ長谷
様の協力いただいて撮影しました。可愛い学生達の表情と優しい光が印象的でした。

                                        山本 明仁(山ちゃんです)

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

今月の美女たち TOP

徳島街角風景

2011年12月22日

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.

第11回

キャンドルナイトで 
     会った素敵な彼女を
           紹介します。

ちゃん

山ちゃんの一人ごと

2011年 8月27日

inserted by FC2 system