山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ

後側

前側

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
読者の写真コンクール 入賞作品

出品作品

読者の写真コンクール入賞作品次ページ
流れる雲
りゅう‐うん
流  雲

思い出の写真が一枚出来ました。

夜明け・明け方
新しい事柄が始まろうとすること
れい‐めい
黎   明
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
  画  題
黎明流雲
これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています。
2011年12月は久しぶりに入選として入賞出来ました。でもとにかく当日は寒かったのと手が凍えてシャツターが思うように切れなかったのを今でも覚えています。

私は、もともと風景写真はあまり興味は無かったのですが、徳島ライカクラブ・中山様から朝、3時に起きれるのであれば行かないかと誘われ、朝早く起きるのが苦手でしたが何とか時間に間に合い同乗して向かいましたが、途中で鹿が出るし、車に当たりそうになりヒヤヒヤしながら6時頃現地に着き、第一に感じたのは、とにかく寒いの一言と、素晴らしい雲海をみて感激しました。

中山様は夢中で嬉しそうにシャツターを切っていました。風景写真家にとってなかなか出会わない絶好のシーンと感じました。話を聞いてみると剣山ではこうゆう雲海はそう出ないし私は初めて行って遭遇出来たことは幸運の一言でしかないとひしひしと感じました。

人であれ風景であれ出会いと思い出を大切にしていきたいと考えております。


 画  題       「黎明流雲」
 撮 影 日       2011/10/27 6:45:33
 場   所
      剣山スーパー林道 高城山付近
 感   想
雄大な自然のもつ迫力と素晴らしい風景に出会いました。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
第438回(2011年12月)

山ちゃんの一人ごと

徳島新聞社主催

入 選 作品
       (応募総数 211点)

山ちゃん
  画  題
黎明流雲
  画  題
黎明流雲
平成23年 10月 27日(木曜日)      

「黎明流雲」
         剣山スーパー林道
               高城山付近

画 題

れい‐めいりゅう‐うん

徳島市内のギャルたちへ

ありがとうございました   
    
         入 選をいただきました。
                                   
inserted by FC2 system