トップページ
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
今月の美女たち TOP

今月の美女たちは、阿波おどり連、天水連で活躍している素敵な女性を紹介します。

彼女は、連に入って2年目とあさいですが女踊りで今年初めて前列で踊っていました。
今回、山田 実連長の協力を頂いて撮影さしていただきました。

当日は、日差しがきつく少し寒かった関係と彼女も私とあまり話したこともなかったので
お互いにぎこちなく、最初は写真が硬く、途中で猫の登場があり和やかに最後まで撮影
することができました。

彼女の持つ明るくチャーミングな感じと人柄と女性らしさを少しは表現出来たと思っています。

これから、来年の夏本番に向かって山田 実連長の指示のもと、天水連の踊りの素晴らしさを
全国の人に披露してください。

                                  山本 明仁(山ちゃんです)

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

山ちゃんの一人ごと

 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんの写真集
2011年11月26日
   徳島市.文化の森にて 
阿波おどり あわおどり 阿波踊り

あ わ お どり

いい感じ

天 水 連の 
     素敵な彼女を
           紹介します。

第10回

猫も美女に弱いのネ ごろごろにゃー
inserted by FC2 system