読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ

後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
山ちゃんの 写真集
  画  題
「男のまつり 」
読者の写真コンクール 入賞作品

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
第437回(2011年11月)

山ちゃんの一人ごと

徳島新聞社主催

佳 作 作品
       (応募総数 225点)

山ちゃん
平成23年 10月 18日(火曜日)      

「天狗しばき」
         秋祭り・秋葉神社
             小松島市立江町

画 題

  画  題
「 パン食い競争 」
 画  題       「天狗しばき」
 撮 影 日       2011/10/18 13:51:01
 場   所
      小松島市立江町 秋葉神社
 感   想
神社に伝わる伝統行事で「天狗をたたいた子どもは病気にならない」と伝えられていますが、天狗さんが少し可哀そうに感じました。

出品作品

2011年11月は佳作として入賞出来ました。秋葉神社に集まった可愛い無邪気なちびっ子達ありがとうございました。

10月は秋祭りシーズで日和佐・八幡神社、川田・八幡神社、西条太鼓祭り、新居浜太鼓祭りと今回の「天狗しばき」と
いろんな祭りを撮ってきましたが、祭りが持つ迫力だったり地域の表情とか懐かしさをなかなか表現できませんが、自
分らしくこれからも地道に撮って行きたいと考えています。

読者の写真コンクール入賞作品次ページ
  画  題
「 野  点 」
これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています。
ありがとうございました   
    
         佳作をいただきました。
                                   

思い出の写真が一枚出来ました。

inserted by FC2 system