トップページ

山ちゃんの一人ごと

毎年、8月15日は終戦記念日として戦争で尊い命を犠牲にして戦死された方々の御霊に捧げる儀式が各地で行われています。

徳島県護国神社では、徳島の要人が参加され厳かに、奉納阿波踊りも行われ御霊に対する感謝の気持を伝えました。

今回はじめて、天水連の奉納阿波おどりを撮影さしていただきましたが、いろんな意味で阿波踊りも戦争と無関係でなく
逆に歴史の深さを痛感しました。

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
 山ちゃんの                 写真集
YouTubを見る場合
解像度720pで見えれば
美しい画像が見えます。
山ちゃんのギャラリー

徳島街角風景

天 水 連 てんすいれん

あ わ お どり

てんすいれん

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
    変更して下さい。
        

ほうのうあわおどり

2011 2011年

にせんじゅういち

天水連2011、奉納阿波おどりをYouTubeに記載
さして頂きました。
連長及び連員の皆様様ありがとうございました。
尚、解像度720p以上が美しく見えます。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
奉納阿波おどり ほうのうあわおどり

2011年(平成23年) 8月15日
徳島県徳島市雑賀町東開21−1
徳島県護国神社にて        

徳島風物詩  

(解像度1920×1080追加しました)

inserted by FC2 system