トップページ

今月の美女たちは、今回も某阿波踊り連で活躍している、Tさん・Oさん・Hさんです。
久しぶりに撮らしていただきました。

3人は同じ阿波おどり連で、前回にも一度撮りました。久しぶりお会して楽しくワイワイ
しゃべりながら楽しく過ごすことが出来ました。

撮影に少し失敗しましたが何とか彼女達の表情が表現出来たと思っています。

これから、彼女達は大好きな阿波おどり本番です、日頃の練習成果を全国の人々に
披露してください。

ご活躍を期待しております。

山ちゃんの一人ごと

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

 山ちゃんの                 写真集

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

(某阿波おどり連の人です)

今月の美女たち TOP
山ちゃんの写真集
今月の美女たち こんげつのびじょたち

第9回

2011年 7月 24日
      徳島公園    
            にて

Tさん 

Oさん 

Hさん 

紹介します。

inserted by FC2 system