トップページ

今月の美女たちは、今回は某阿波踊り連で活躍している、あゆみさんと友達でヒップホツプダンサー活躍している夏美さんを紹介します。

お二人は古くからの友達で森川さんに撮影を願いしたら、お二人で来ていただいて
最初緊張しましたが、最近の人らしく私も優しく接して頂いて楽しい時間と、空間を
過ごすことが出来ました。

彼女達は現代子らしく気さくな感じが私は大好きで和やかな中で楽しく会話しながら撮影しました。

お二人の今後の活躍を期待して、あゆみさんは阿波おどり本番です頑張ってください。夏美さんはヒップホップダンサーとして頑張ってください。

山ちゃんの一人ごと

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんの写真集
今月の美女たち こんげつのびじょたち

第8回

2011年 7月 14日
      徳島公園    
            にて

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

あゆみ(某阿波おどり連)
        &    
     夏美(ヒツプホツプ、ダンサー)
             紹介します。

今月の美女たち TOP
inserted by FC2 system