トップページ

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんの写真集
今月の美女たち こんげつのびじょたち

第7回

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
2011年 7月 7日
   金清(かねきよ)温泉白鳥壮
   熊 谷 寺       にて

今月の美女たちは、今回は阿波おどりで活躍している素敵な奈緒ちゃんを紹介
します。

久しぶりにお会いしてドライブしながら、市場、金清温泉白鳥壮と熊谷寺と回り
撮影しました。

彼女の気さくな感じが私は大好きで和やかな中で楽しく会話しながら撮影ができました。

これから、大好きな阿波おどり本番です、日頃の練習成果を全国の人々に披露して
ください。

ご活躍を期待しております。

山ちゃんの一人ごと

某阿波おどり連の 
    奈緒ちゃんを
        紹介します。

今月の美女たち TOP
inserted by FC2 system