トップページ
今月の美女たち TOP

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんの写真集

第6回

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
2011年 7月17日
   徳島市.瑞巌寺にて
 

山ちゃんの一人ごと

娯 茶 平の 
     素敵な彼女を
           紹介します。

今月の美女たちは、阿波踊り連、娯茶平で活躍している素敵な女性を紹介
します。

女踊りでトップを勤めてまたポスターにもなった人です、今回は7月17日
行われた、阿波おどり会館まつりの帰りに徳島市内瑞巌寺で撮影しました。

当日は、日差しがきつく汗をかきながら撮影しました。久しぶりにお会い
して和やかな中で楽しく過ごすことが出来ました。

彼女の持つチャーミングな感じと年頃の女性らしさを少しは表現出来たと
思っています。

これから、阿波おどり本番に向かって大変と思いますが、娯茶平の踊り
の素晴らしさを全国の人に披露してください。

inserted by FC2 system