読者の写真コンクール入賞作品

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

前側

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」

後側

山ちゃんの 写真集
 画  題       「練習はじめ」
 撮 影 日
      2011/ 6/ 9 20:49:39 
 場   所
     水際公園
 感   想
一生懸命、阿波踊りの練習をしている女性
たちの表情が初々しくすてきでした。

読者の写真コンクール 入賞作品
トップページへ
読者の写真コンクール入賞作品次ページ
阿波おどり・練習風景・2011・2011/07/10
読者の写真コンクール第408回・409回09/07/10
読者の写真コンクール第406回・407回09/06/10
読者の写真コンクール第399回08/09/10
読者の写真コンクール第410回・411回09/09/10
阿波踊り写真コンクール・第55回・第56回・08/09・09/09
第14回ホノルルフェステバル・フォトコンテスト・08/03
読者の写真コンクール第423回10/09/10
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
  画  題
「 彼女と野良猫」
画  題
「キャンドルナイト」
これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
第433回(2011年7月)

徳島新聞社主催

山ちゃんの一人ごと

写 角 作品
       (応募総数 169点)

山ちゃん
平成23年 6月 9日 (木曜日)       
2011年 6月は入賞出来ませんでしてが写角として掲載していだきありがとうございました。

6月は阿波おどりの本格的な練習が始り、夏本番に向かって進んでいる姿を撮りたくて各連を回り挨拶をしてから
撮らして頂きました。

今回は、ささ連が水際公園で練習しているシーンを撮影しました。彼女達が練習始めでもあり初々しく、恥ずかしそうな感じがとても新鮮に感じシャッターを切りました。ただフラッシュー撮影に少し失敗したのが心残りがあります。

ささ連の連長及び連員の皆さんありがとうございました。

「練習はじめ」
         水際公園にて
 

ありがとうございました   
    
         写角として掲載して頂きました。
                                   

徳島市内のギャルたちへ

出品作品

画 題

思い出の写真が一枚出来ました。

inserted by FC2 system