ディナーパーティ

 山ちゃんの                 写真集

おめでとうございます、今後のご活躍を期待しております。

                              カメラマン  秋山 靖
                                      山本明仁

YouTubを見る場合
解像度720pで見えれば
美しい画像が見えます。

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

(YouTubeの画像は秋山様と山本が撮影したのを組合せて作成しました。)

トップページ
山ちゃんの写真集
わんきゅうかいてんじゅうごしゅうねん

今回、秋山様から椀久の開店15周年ディナーパーティを撮ってくれないかと依頼があり
日時を確認して撮らして頂く事になりました。

当日は、3時頃まで東みよし町で阿波おどり関連を撮影して、時間の関係で急いで高速に
乗り、自宅に帰って、愛車の赤い自転車にまたがり急いで会場に向かいました。

会場は阿波観光ホテルで約200人以上の人が参加され、日本舞踊から始まり素敵な
ディナーパーティが開幕されました。

そして椀久、マスター松崎様のトークショーが始まりお客様の歓喜の声が今でも思いださ
れます。

これだけの人が集まるのは、マスター松崎様の人柄にあると思いました。客層も幅広く
私自身も秋山様と撮影しながら楽しむ事が出来ました。

マスター松崎様、秋山様ありがとうございました。楽しい空間を過ごすことが出来ました。

最後に、案内状に今回がラストイベントと書いてあったのが少し気になりますが?

2011年 6月19日(日曜日)
   阿波観光ホテルにて

笑ぱぶ

椀  久「わんきゅう」

松崎 久則

山ちゃんの一人ごと

inserted by FC2 system