山ちゃんの写真集

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

トップページ

YouTubを見る場合
解像度720pで見えれば
美しい画像が見えます。

これからも、、全国の人々に娯茶平の歴史ある踊りとお囃子の響きを感じていただき
また、素晴らしさを少しでも感じていただければ幸いです。

今後とも、撮影していき阿波おどりの素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

一言

娯茶平の連長及び連員の皆様お疲れ様です。

このページは3月10日にあわぎんホールで行われた、イベント風景を記載しました。
どの写真も私にとっては素敵なシーンです。機会があれば見て下さい。

今後も、娯茶平の洗練された踊りと、情感あふれる鳴り物の響きを撮りに
行きたいと思っておりますので連長及び連員の皆様よろしくお願い致します。
                                                     

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

娯茶平ギャラリー
阿波おどり あわおどり 阿波踊り

あ わ お どり

あとはYouTubeで見て下さい。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

3 月 10日

YouTube見る時は、音声も聴いてください。

Ver 18

2011 2011年

ごちゃへい

賜天覧
inserted by FC2 system