トップページ
 山ちゃんの写真集
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

YouTubを見る場合
解像度720pで見えれば
美しい画像が見えます。

一言

娯茶平の連長及び連員の皆様お疲れ様です。

このページは昨年の田舎博、今年の新春初踊り他を記載しました。
どの写真も私にとっては思い出のシーンです。機会があれば見て下さい。

今年も、娯茶平の洗練された踊りと、情感あふれる鳴り物の響きを撮りに
行きたいと思っておりますので連長及び連員の皆様よろしくお願い致します。


                                     
                

娯茶平ギャラリー
2011 2011年

2010年 9月25日 とくしまINAKA博覧会
2011年 1月 3日 新春初踊り

2011年 1月29日 あわっこ発表会 
2011年 2月19日 阿波おどり会館 


あとはYouTubeで見て下さい。

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

YouTube見る時は、音声も聴いてください。

Ver 17

阿波おどり あわおどり 阿波踊り

あ わ お どり

賜天覧

ごちゃへい

inserted by FC2 system