らぢお阿波おどり らじお阿波おどり
らじお阿波踊り特別企画
テーマ「連長が主役」010/03/20
田岡 批呂子
*ほんまもんシリーズを3回撮影しましたが、今回の撮影が一番出来が悪く自分と
 しては残念な結果に終わりました。
  
 席順も悪く動いて撮影しましたが、逆目にでてしまいました。自分の席で落着いて
 撮り、補足の意味で動いて撮るのがベストと感じました。

山ちゃんの1人ごと

 山ちゃんの                 写真集
2011年3月10日(木) 開場18:30 開演19:00 徳島市のあわぎんホールで「ほんまもん 絆〜きずな〜」が開催されました。

このイベントは、徳島のコミュニティFM放送局エフエム眉山(B-FM791)の、「らぢお阿波踊り」の続編として企画されました。
今回は、絆〜きずな〜をテーマに協会の枠を超えて夢のコラボレーションが実現しました。スポットライトを浴びた連長及び
踊り子たちの夢のステージがはじまりました、踊り子が次々と舞台へと踊り込んできました。

夢のコラボーレーション
            
              徳島市阿波おどり振興協会&徳島県阿波踊り協会

                 水   玉   連  &  新 の ん き 連
                      
                    う ず き 連 & う き よ 連
                      
                        ゑ び す 連 & 蜂 須 賀 連
                       
                           天   水   連 &  阿   波   扇
                          
                             新  ば  し  連 &  娯  茶  平
                           
                                阿   呆   連 &  殿   様   連

                                   特別出演  藍住東小学校 風流連



最後は、12連よる連長踊りで幕をしめました。

今回のコラボレーションでは各協会の方は大変だったと思います。また刺激になったと思います。練習にも気合が入っていて
本番のステージでは素晴らしいシーンが沢山ありました。カメラマンにとって楽しい時間を過ごす事が出来ありがとうござい
ました。

なお、画像及びYouTubeは後日掲載しますので、楽しみにお待ちください。

尚・このホームページ記載の写真は
、カメラマン山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann . All Rights Reserved.
トップページ

あわおどり

らぢお阿波おどり らじお阿波おどり 踊り
2011

らぢおあわおどり

らじおあわおどり

特別公演
人と人との断つことのできない
つながり。
離れがたい結びつき。

【出演連】

阿呆連、天水連、ゑびす連、うずき連、水玉連、新ばし連
(徳島市阿波おどり振興協会)


娯茶平、蜂須賀連、殿様連、うきよ連、阿波扇、新のんき連 (徳島県阿波踊り協会)

藍住東小学校 (特別出演) 

◆日  時  2011年3月10日(木) 開場18:30 開演19:00

◆会  場  あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)

コニサークラブのブログ2011/03/10
inserted by FC2 system