山ちゃんの写真集

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

本家大名連関連サイド
山ちゃんの阿波おどり写真展2012・012/07/12
阿波おどり写真展開催のお知らせ・012/05/23
阿波おどり2011・街角風景・夏本番・8月10日〜15日・2011/09/20
阿波おどり・南内町演舞場・総踊り他・2011・2011/09/15
トップページ
山ちゃんのギャラリー
連員    約88名  
 特徴    艶やかな色とりどりの衣装を身にまとい城代家老を先頭に 蜂須賀家政公に扮した 殿様 小生 腰元 奥女中 
        家臣といった大名行列を構成し 踊っています。

        鳴り物は 正調流を基本にテンポの速い観客の皆様が聞いてリズムに乗ってくれるような音を奏でるよう心掛けています

      
       
 詳しくは下記のホームページで確認してください。
       
        
http://www17.plala.or.jp/honkedaimyou/
       
創立    昭和52年 1月1日

連長     清水 理
本家大名連の紹介

山ちゃんの一言

連長及び連員の皆様お世話になります。
今回私のホームページに記載さして頂きました。

昨年、夏本番前に練習風景を撮影さして頂いてありがとうございました。
今年も城代家老の明るく素敵な笑顔と連員の皆さんの晴れやかな姿
お囃子(ぞめき)の響きを撮っていきます。

尚、YouTubeには過去に撮ったデーターも追加して作ってみました。

今後とも、カメラに収めていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

(解像度1920×1080追加しました)

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved
本家大名連 ほんけだいみょうれん

あ わ お どり

ギャラリー

ほんけだいみょうれん

2010 2010年
inserted by FC2 system