山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー

第18図徳島ライカクラブ写真展

だいじゅうはちかい とくしま らいか くらぶ しゃしんてん

ありがとうございました
今回の入場者数 651人と多くの写真愛好家がご来場いただきました。

これからも、皆様方のご指導、ご助言を糧に益々精進して行きたいと考えておりますので
よろしくお願い致します。

私は、今回で出品するのは2回目になりますが、私なりに厳選して、自分の求めているのは
何か、もっとも自分を表現しているものを探しました。

今回は、出品点数は6点を出品しました。一枚の写真に何を表現するか、何を伝えるかのか
難しさを感じ、独創性のある物を探していき、私の思いを少しでも伝えられたらいいなと思っています。


山ちゃんの一言

尚・このホームページ記載の写真は
、カメラマン山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann . All Rights Reserved.
トップページ

後日、私の出品作品を記載します。

阿波おどり写真展開催のお知らせ・012/05/23

2012年(平成24年) 6月 1日(金)から6月 3日(日)
アミコシビックセンター 3Fにて

ご来場して頂いた皆様に厚くお礼申し上げます
無事終了する事が出来ました。
今後ともご指導賜りますようよろしくお願いします。

              徳島ライカクラブ一同

inserted by FC2 system