トップページ
 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー

尚・このホームページ記載の写真は、
カメラマン山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann . All Rights Reserved.
阿波おどり 

あわおどり

第17図徳島ライカクラブ写真展

だいじゅうななかい とくしま らいか くらぶ しゃしんてん

2011年 4月 1日(金)から4月 3日(日)

アミコシビックセンター 5Fにて

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて、今回私もライカクラブの一員として6点出品させていただきました。諸先生方の同列は
心ぐるしいものがありましたが、自分なりに選考して出品しました。

おもに私は阿波おどりの作品を出品しました。諸先生方の作品を見てもらって、最後に私
の出品作品を見て頂きたありがとうございました。

私の出品作品

娯茶平  はっぴ踊り 1点 ・葵 連  はっぴ踊り 1点  ゑびす連  はっぴ踊り 1点

うきよ連  女踊り    1点 新ばし連  女踊り    1点  LED風景  1点    計6点

沢山の人が来場され私にとって始めての体験でしたが、ご足労かけた皆様に心よりお礼を
申し上げます、と共に今後ともご指導賜りますよう宜しくお願い致します。

報 告

入場者数           598名

私の出品作品          6点 (下記に記載しました。)

山ちゃんの一言

inserted by FC2 system