新成人の皆さんおめでとうございます。
       今後のご活躍を期待しております。

山ちゃんの一人ごと

あとはYouTubeで見て下さい。

 山ちゃんの写真集
山ちゃんのギャラリー
徳島街角風景 とくしままちかどふうけい

1月8日 渭北公民館(渭北地区)
1月9日 北島町立図書館 創世ホール
1月9日 鳴門市文化会館

平成23年度

徳島県内で1月8日、9日と「成人の日」の式典があり、振り袖やスーツ姿の新成人が新しい門出を祝っていました。
また、久しぶりの旧友との再会を懐かしく語りあっている姿がありました。

私はその姿をカメラに収めたいと、阿波おどり関係の女性から依頼もあり、地元の渭北公民館(渭北地区)と北島町立
図書館 創世ホールと鳴門市文化会館に撮影に行きました。

晴れやかな表情と振り袖姿は素敵でした。どの人に撮影をお願いすればいいか迷っていましたが、何人かの女性にお
願いしたところ、こころよく了解して頂いて撮影する事が出来ました。ありがとうございました。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

トップページ
成人式の美女たち「2013・平成25年度」・013/01/17
成人式の美女たち
2011
(記載に問題があればいつでも削除しますのでご指摘下さい。)
成人式の美女たち「2010・平成22年度」・010/01/15
成人式の美女たち「2012・平成24年度」・012/01/20
YouTube見る時は、音声も聴いてください。
inserted by FC2 system