読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ

徳島市内のギャルたちへ

前側

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
山ちゃんの          ギャラリー
山ちゃんの写真集
読者の写真コンクール 入賞作品

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
第427回  (2011年 1月)    
第415回  (2010年 1月)    
平成22年12月31日(金曜日)

中洲市場・恒例の餅投げ(徳島市)

読者の写真コンクール第414回・415回09/01/11

佳 作 作品
        (応募総数 183点)

読者の写真コンクール入賞作品次ページ

二年連続して同じ場所で撮影して入賞する事が出来ました。中洲市場皆さん及び市場のおばちゃん
ありがとうございました。

中洲市場は家族で毎年買い物に行っております。私は撮影して、家族は買い物に行きました。
昨年は店のおばちゃんの孫を入れた写真で入賞できた関係で、私の顔を覚えていてくれて暖かく迎えて頂きました。(ほんとは孫さんを入れて撮りたかったと後から少し後悔しました。)

今年の年末も同じ場所、同じ時間帯で今度はおばちゃんの孫さんとか可愛い子供さんを入れて撮りたいと思って
おりますのでよろしくお願い致します。

               

                        思い出の写真が一枚出来ました。

山ちゃんの一人ごと

後側

 課  題     「餅ひろい」
 撮 影 日
    2009/12/31 12:20:32 
 場   所
    中洲市場和佐八幡
 感   想
 画  題       「恒例餅ひろい」
 撮 影 日
      2010/12/31 12:00:54 
 場   所
     徳島市幸町(中洲総合水産市場)
 感   想
恒例のモチ投げがあり沢山の人たちが真剣な眼差しで
見つめている姿は表情ゆたかでした。

ありがとうございました   
    
         佳作を頂きました。
    

                 

徳島新聞社主催

2009年度作品

佳作 作品
       (応募総数 173点)

inserted by FC2 system