山ちゃんの写真集

モモ組可愛い子ぶりぶり軍団です。

左側より
    岡連長、飯泉知事

娯茶平ギャラリー

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

トップページ

一言

娯茶平、恒例の新年会が平成23年1月3日ホテルクレメント徳島で行われ
ました。

沢山の人が出席され、総勢200人の方が参加したと思われます。来賓では
徳島県知事、議会関係、あわ魂(南様)他の方が出席され、お祝いの言葉を
のべられていました。

余興として、三味線の演奏、日本舞踊、モモによるAKB8の歌声は若々しく
娯茶平のヤングパワーを感じました。

岡連長が連長になって35年にあたり連員の皆さんから感謝の言葉を頂き
男泣きする姿は印象的でした。

私も出席させて頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうござい
ました。

今年も、娯茶平の洗練された踊りと、情感あふれる鳴り物の響きを撮りに
行きたいと思っておりますので連長及び連員の皆様よろしくお願い致します。

                                      山本 明仁   
                

ごちゃへい

新年会  しんねんかい

あとはYouTubeで見て下さい。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

Ver 16

1月 3日(月曜日)ホテルクレメント徳島

YouTube見る時は、音声も聴いてください。

あ わ お どり

賜天覧
娯茶平 ごちゃへい
2011 2011年
inserted by FC2 system