山ちゃんの写真集
このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

山ちゃんの一言

えびす連の皆様おせわになります。
今回、掲載さして頂いたのは7月14日〜10月23日の間に撮影したものです。

会館おどり、前夜祭練習、前夜祭ゲネプロ、らぢお阿波踊りといろんなシーンが思い出されます。
ただ、自身は2010夏本番はあまりいい写真が少なく不本意に終わりました、また来期に向けて
阿波踊りが持つ動きの中にある躍動美を撮っていきたいと思っております。

今後とも、えびす連の躍動美ある踊りとお囃子の響きをカメラに収めていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

えびす連 ゑびすれん ギャラリー

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved
トップページ

Ver

7月14日日〜10月23日

(解像度1920×1080追加しました)
ゑびす連  えびす連

あ わ お どり

え び す れ ん

2010 2010年
inserted by FC2 system