読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
画  題     「ハイ、ピース」
 撮 影 日
    2008/08/13 22:49:37
 場   所
    徳島市南内町
 感   想
 一人一人の個性あふれる表情がとても明るく表現されていて
見る側を楽しくさせてくれます

これからも、皆さんに見てもらえる写真を
撮って行きます。
また、自分の為にも毎月出品出来る写真を撮って
自分の励みにします

  
 「思い出として一枚一枚を大切にします」

読者の写真コンクール入賞作品次ページ

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
第399回  (2008年 9月)    
   
   大好きなカメラで、可愛い女性をどんどん撮って
   行きますので、カメラ向けたら可愛い笑顔でピース
   して下さいネ
   
   また今後とも出品できる写真を撮って行きたいと
   思って下りますので
   応援してください・特に可愛い子供、可愛い?
   いい撮影場所あれば
   いつでも撮りに行きますのでメールで連絡下さいネ
   徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
   せおい走っていますので
   気軽に声をかけてください。

   

   

徳島新聞社主催

読者の写真コンクール 入賞作品

特選 作品
       (応募総数 237点)

さりげなくカメラを構える女性に華があってすてきです。髪が風に揺れる瞬間を狙った作者の感性が素晴らしい 
山ちゃんの          ギャラリー
 
inserted by FC2 system