山ちゃんの                 写真集

(文章書くの苦手なタイプです・宜しく)

山ちゃん一言

今年、後半期に行われた街角イベント他を記載してみました
徳島市内はイベントが多く、新聞とかHPで確認しながら
撮影しました。
沢山の人たちと話が出来、自分自身の視野も広がりいろんな
意味で勉強になりました。
特に、阿部の人たちにはお世話になりました、夕食も頂き
嬉しかったです、また茜庵の社長、奥様ありがとうございました。
カメラマンて人々の理解が有って始めていい写真が撮れると
感じました。
これからも、人々に好まれる写真を撮っていきます。
                               2009/12/20

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

イベント風景 の写真をスライド形式でビデオにしてみました
通常のビデオと違った見方が出来ると思います
スライド形式の方が残像感が少なく無く高画質になります
今後、写真枚数を増やして150枚から200枚程度挿入して
時間は15分から20分程度でDVD
(ブルーレイ)を作って行きます。
完成日は未定ですが。

                            2009/12/12

なお、フルスクリーンモード見る場合は
使用環境として、光回線、メモリー1G
解像度1280×720が最低必要と思われる。
解像度1280×720 HD版で楽しんで下さい
山ちゃんの写真集

尚、見えない場合は
解像度を 720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

徳島街角風景
ver 3

平成21年後半期

( フルスクリーンモードでご覧下さい。)
トップページ
ビデオ・スライドショー       お楽しみ下さい
ver 3
inserted by FC2 system