戻る
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann . All Rights Reserved.

トップページ
( フルスクリーンモードでご覧下さい。)
 山ちゃんの                 写真集

山ちゃんの写真集

Ver 2 (解像度 640×480) 4:3 SD) 

2009
ゑびす連

ビデオ・スライドショー       お楽しみ下さい
2010年(平成22年)2月18日あわぎんホール
B-FM791 「らじお阿波踊り」公開収録を撮影
しました。
司会、進行は パーソナリティ 田岡批呂子さん
でした、今回のテーマは「連長が主役」と今までに
無かった企画と思います。
協会各6連づつ総勢600名以上参加して素晴
らしいステージでした。.
各連の皆様お疲れ様でした。
また、パーソナリティ 田岡批呂子さんお疲れ
様でした、楽し時間を過ごさせて頂きありがとう
ございました。。

山ちゃん一言

OR

ゑびす連 の写真をスライド形式でビデオにしてみました
通常のビデオと違った見方が出来ると思います
スライド形式の方が残像感が少なく無く高画質になります
今後、写真枚数を増やして150枚から200枚程度挿入して
時間は15分から20分程度でDVDを作って行きます。
完成日は未定ですが、関心のある方はメールください。

                            2009/06/18

お疲れ様でした。

らじお阿波踊り特別企画
      テーマ  
連長が主役

山ちゃん一言

2009年後半期

Ver 2(解像度 1280×720 16:9 HD) 

Ver 2(解像度 1280×720 16:9 HD) 

2009  「ゑびす連」の皆さんへ
遅くなりましたがスライドショー記載しました。
主に、後半期の阿波踊り会館を記載して
あります。
いつも素敵な踊りと可愛い笑顔ありがとう
ございます。
今年も少なくなりましたが、来年の夏本番
に向けて踊り子及びお囃子の皆さん頑張
って下さい。
山ちゃんも応援しています。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

inserted by FC2 system