山ちゃんの                 写真集
山ちゃんの写真集
阿波おどり あわおどり
2008 ホノルルフェスティバル
第14回ホノルルフェステバル・フォトコンテスト
ベストパフォ−マンス賞     (ホノルル財団)
受賞者:Akihito Yamamoto ( 日本 )
 パフォーマンス・ステージ ハワイ・コンペンション・センターにて

2008年(平成20年) 3月17日 6時29分18秒
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009 matzo. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

トップページ
次ページ
第14回ホノルルフェスティバル・フォトコンテスト- ベストパフォーマンス賞 -受賞しました。


第14回ホノルルフェスティバル・フォトコンテスト受賞者と作品をご紹介します。


ハワイ、日本を含む環太平洋地域の国々からたくさんの応募ありがとうございました。応募された作品はどれも、素晴らしく
選ぶ側も大変楽しませていただきました。フェスティバル参加者の迫力あるパフォーマンスの瞬間や、満点の笑顔の作品
プロフェッショナルともいえる作品も多くありました。これらの作品をもとに、またより多くの方々がホノルルフェスティバルに
興味をもって、参加していただける事を希望しています。ホノルルフェスティバル役員による審査の結果、今回は7点を発表致します。

inserted by FC2 system