<>
 
Ver7
Ver6
 山ちゃんの                 写真集

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
トップページ

山ちゃん一言

娯茶平の写真をスライド形式でビデオにしてみました
通常のビデオと違った見方が出来ると思います
スライド形式の方が残像感が無く高画質になります
今後、写真枚数を増やして150枚から200枚程度挿入して
時間は15分から20分程度のDVDを作って行きます。
完成日は未定ですがご期待下さい。

                        

2009年本番の反省として
準備不足とカメラの調子も悪くまた自分自身も乗りが

足らなかった面反省しています。
宿題は沢山ありますが、一枚一枚のカットを大事に
これが阿波踊りだと言われる写真を撮って行きたいと
思っております
娯茶平の皆さん今後とも宜しくお願い致します。

娯茶平Ver7 8月13日
山ちゃんの写真集
Ver8
2009
娯茶平Ver8 8月14日

2/2

娯茶平Ver6 8月8-11日
娯茶平Ver5 8月6-7日
娯茶平2009年8月 8・11日 前夜練習風景及び記念写真を
記載しました。
娯茶平ギャラリー
2009年8月13日 徳島公園と藍場浜演舞場にて撮影しました。
娯茶平の踊りを楽しんで下さい。
2009年 8月 6日  練習風景
2009年 8月 7日  前夜祭練習
Ver5
ビデオ・スライドショー       お楽しみ下さい
娯茶平2009年8月14日 藍場浜演舞場にて撮影しました。
企業連どん兵衛連との合同です。

8月15日少し記載しました。
り芯
inserted by FC2 system