<>
 
 山ちゃんの                 写真集

練習風景他         (6/9〜7/15)

娯茶平の写真をスライド形式でビデオにしてみました
通常のビデオと違った見方が出来ると思います
スライド形式の方が残像感が無く高画質になります
今後、写真枚数を増やして150枚から200枚程度挿入して
時間は15分から20分程度のDVDを作って行きます。
完成日は未定ですが、関心のある方はメールください。

                          2009/06/10

2009年 8月 1日  阿波踊り会館撮影

山ちゃんのスライドビデオショー娯茶平Ver4
                  阿波踊り会館
阿波踊り本番まで1ヶ月を切りましたが、娯茶平も一段と練習に 力が
入っています。 このビデオは6/9〜7/15の間に撮影した物です
おもに練習 風景を納めてありますが、踊り子及びお囃子の皆さんの姿を
見ていただき、阿波踊りの素晴らしさを感じて下さい。

挿入曲 実録阿波踊り(娯茶平編)

挿入曲   吉野川

Ver3
Ver2
阿波踊り会館まつり
山ちゃんの写真集
2009
娯茶平ギャラリー
トップページ

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

1/2

Ver1

挿入曲 実録阿波踊り(娯茶平編)

ビデオ・スライドショー       お楽しみ下さい
Ver4

山ちゃん一言

7月19日(日)で10周年を迎えた阿波おどり会館(徳島市)で
「会館まつり」を撮影しました。娯茶平のちびっ子達が頑張っている
姿は素敵で特に、網打ちの手さばきは大人も顔負けです
阿波踊り踊り本番まで1ヶ月を切りまし たが素晴らしい夏にして下さい。
inserted by FC2 system